自動販売機を設置しました  ★どれでも100円★

イメージ 1

店の前に
ジュースの自動販売機を置きました。

どれでも100円の
お得なタイプです。

じつは今回
自販機設置のお話を
持ってきてくれた方が
ベテランと若手の
お二人だったんですが、

若手のほうが
私の教え子でした。
やっぱり知多半島はせまいですね~

もう10年以上も前の生徒(中学生)で、
今はもう立派な社会人になっていました。

こんなとき
タイムスリップを感じるというか、
時間が巻き戻されると言うか...

なつかしいやら
照れくさいやら
ちょっと複雑な気分でした。

でも自販機の設置を決心したのも
教え子だったから・・・というのが
正直ありましたね。

店の前の川で
魚釣りをしている方や
ヨットハーバーに行く方、
お隣の工場の方、
犬の散歩で通りがかる方、

いろんな方が利用してくださると、
うれしいですね。