ラパンですが...ちょっと稀少なモデルです

イメージ 1

久しぶりの
軽自動車です。

スズキの「アルトラパン」です。

ラパン!...だけで
じゅうぶん通じますよね?

みなさんよくご存じで、
若い女性にも大人気です。

こちらの車
ウインターバージョンというわけでは
ありませんが、

フルタイム4WD、
シートヒーター、
ABS(オプション設定です)
が装備されています。

山道、雪道を
安心&快適に走れそうな
冬モデルですね。

ただ!
当方愛知県武豊町です。
県内でも南に位置しており、
雪の降ることは
年に1回あるかないか、です。
降ったとしても
次の日の昼には、
とけて無くなっていますから。

ん~

じゃあ
4WDの意味が無いのでは...?
そうでもありません。

高速道路を
走ったときの
地に張り付いたような
どっしりとした安定感は
やはりフルタイム4WDの威力ですかね。

かわいい外観をしていますが、
見た目とちがって、
なかなか重厚な走りっぷりですよ。
高速道路の大きなカーブでは、
オンザレール感覚で、
しっかりと
曲がっていきますから。

興味のある方はこちらへ → http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14252929