冒険旅行に出かけたくなりますね■日産 ラシーン

イメージ 1

ちょっと個性的な車両を入庫しました。

日産の「ラシーン」です。

元々はサニーベースの1500CCですが、
最低地上高がたっぷりで、オフロードも結構いけそうな雰囲気です。
実際この車種、全車4WDですから...

考古学の博士が発掘に出かけるイメージというか、
アドベンチャーファミリーというか、
そんなアウトドアな印象をもちました。

でも!

乗ってみた感じはコンパクトカーに近く
せまい場所でも気になりませんね。
それもそのはず、全長が4メーターありませんし、
直線的なボディの形状は、車両感覚がつかみやすくて
とっても運転しやすいんです。

おまけに、
屋根には、超★大きな面積のガラスサンルーフが
装備されていて、デートでは最高のシーンを演出してくれそう。

秋の澄んだ夜空なんかを、
二人で見上げたいですね。

ただいまヤフオクに出品中 → http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g54817066