お客様からプレゼントをいただいてしまいました ★ ルノー スポルト スパイダー

イメージ 1

昨日、関西方面から、お客様が車を引き取りにご来店されました。

ミニカーのコレクションがご趣味という、H氏です。

ヤフーオークションで落札していただいてから、

お取引の方法についてメールで何回か打ち合わせさせてもらいましたが、

迅速で的確なご対応で、H氏の誠実な人柄にわたしも安心感をもっておりました。

実際、ご本人と初めてお会いしたときも、

あ~、きっとこの人だろうな...とJR武豊駅ですぐにわかりましたし。

そして、

お荷物だったでしょうに、

私におみやげまで持ってきてくださいました。

ご自身のコレクションなのだそうですが、

とても立派なミニカー(ルノースパイダー)を頂戴しました。

かっこいいショーケースに入っていて、キズひとつありません。

なんだか高価&貴重なものじゃないのかな?と

こちらが心配になってきてしまいます。

しばらくながめたあとは、当店の事務所のモニュメントとして常時展示、

私の宝物のひとつにさせていただきます。

ステキなプレゼント★どうもありがとうございました。