オートオークション AA ■出品台数3700台...2レーンだとキツイです

イメージ 1

毎週木曜日に参加している(だから当店は木曜定休!)

AA オートオークションに、昨日も参加してきました。

台風が接近する日で、雨も降ったりやんだり、

風も巻き込むように吹く、ちょっとつらいコンディションでしたが。

定期的に企画される「ジャンボオークション」ということで、

大きな規模のオークションになるのですが、今回は、

出品台数がこれまでの「最高新記録」になったそうです。(いつもは2200台くらい?)

これは長い戦いになるぞ~と、わたしも開始前から心構えしておりました。

また、下調べで気になる車が

たくさんリストアップできたことも、やる気を助長させました。

早く早く!と、セリの開始を待っていましたが、

開始前に各地区の役員さんたちの

気合いの入った「ごあいさつ」を頂戴し、

「Aスタート....」のアナウンスで実際にセリが始まったのは

予定を30分も過ぎた時刻でした。


(-_-)  


私の思ったとおり、

この日のオークション終了は23:30を超えたようです。

一番最後まで残っていると、

帰りの大渋滞にハマるおそれがあったので、

23:20をこえたところで退席させていただきました。

しかし、

あさ8:30に会場入りして

23時過ぎまで参加して、

ホント長~い、一日でした。....結果は1台出品、3台落札(楽しみな車ばかりです)

自分で自分に 「おつかれさま」でした。