赤枠ナンバーの申請に行ってきました。

イメージ 1

車検のない車(ナンバープレートの付いていない)の移動をするのに、
いつも苦労 and 高い陸送料を
払ってきました。

車検を取得するため検査場まで移動させたり、
整備のために工場に出すときだって、
積載車をお願いしたり.....
いちいち手間と時間とお金が
かかっておりました。

もう我慢できず、
今日、年間を通じて回送運行ができる
許可をもらうための申請を
運輸支局に提出してきました。

提出、といっても
はじめにいただいた
要項の束は30ページ以上、
提出用のプリントも
様式1から様式29まであって、
一体どれをどうすればよいのか、
未熟者の私には全くわかりません。

係の方より指導を受けながら、
なんとか書き上げ、
申請が受理されました。
(ホ~、疲れました)

これで書類に不備がなく、
無事に許可がおりることを
願っています。

ホント、車の移動がたいへんですから。