いざ!沼津市へ ■ 自動車展示会

イメージ 1

静岡県 沼津市へ行って来ました。

大型ショッピングモールで行われた新車展示会のお手伝いです。

例の「夜の名駅」を制作された社長のお誘いで、連れてってもらいました。

会場はショッピングモールの中央に位置するギャラリーで、

3台の新車がかっこよく並べられていました。

アリオン、プレミオ、ブレイドです。

ふだん、あまり車に興味のない人も、目の前にきれいな新車が展示してあると

やはり興味がわいてくるようで、ドアを開けて車内をのぞきこんだりしていました。

ショッピングモールの営業時間が終わり、

お手伝いの始まりです。

ディーラーの方やイベントスタッフの方々と一緒に

車を押して「搬出」しました。店内の通路を 「右右!」 「もっとハンドル切ってー」 などと

みなさんでワイワイ騒ぎながら、3台を店の外に出しました。

私は、ショッピングモールの裏舞台を垣間見ることができて、

ちょっぴり社会勉強できました。

とても楽しい体験でした。

社長!また連れてってくださいね。