暑いですね~■ビアガーデン マイアミ■限定発売CDをGET !

イメージ 1

私が昔からお世話になっている,
イベント企画会社の社長さんから
CDをいただきました。

名古屋の方なら、知らない人はいない、
名駅前にある「大名古屋ビルヂング」の屋上に
ビアガーデンがあります。

店の名前は「マイアミ」
その店のキャンペーンガール
「マイちゃん」「アミちゃん」と言うんだそうです。

この2人が歌う貴重な限定発売の
CDをいただきました。
ジャケットに写っている若い女性がその二人で、
軽快な曲想、ポップな雰囲気の曲が多いんですが、
中に1曲演歌が入っていました。

曲名はズバリ『 夜の名駅 』です。
名古屋駅のツインタワーやトヨタビルも
歌詞のなかに登場し、
男女の恋愛模様を歌った内容になっていました。

ご当地ソングとしてジワジワと流行ってきているそうです。
演歌のヒットのしかたって2~3年くらい後に、
突然はじけて大ヒットすることも少なくないそうです。

まだご存じない方は、
「ユー・チューブ」のサイトで聴くことが出来るので、
どうぞアクセスしてみてください → http://www.youtube.com/watch?v=JjTyQc8mXjg