ビジネス書... なんですけど

イメージ 1

自己啓発というか、
ビジネス書なんですけど...

読んだあと、
①心がかるくなるというか
②力がぬけてリラックスできるというか
③生きる希望がわいてくる?

少々おおげさですけど、
私にはありがたい!
心に栄養がもらえるような
気持ちのよい本でした。


イメージ 2

わたし、
中古車販売の仕事をしてますので
言い方を変えると セールスマン ということに
なりますけど、

商売の「心得」「教訓」みたいな
ものがわかる 教科書?
のような感じがしました。

商売=お金 ...のこと
だけじゃなくて、
人と人 
さらには自分の生き方みたいな?
人生のバイブル本。

わたし
ちょっと ヤル気がでました。
o(^-^)o