キーシリンダー交換  ライフ JB5

イメージ 1

スペアキーが無いので、
在庫で持っていたキーシリンダーと
入れ替え作業しました。

イメージ 2

イグニッションと 運転席ドアの
2つを交換すればよいので、
サクサクです。
( ̄∀ ̄) 過去に作業したことあるし!


ただ...
きょうは、

イメージ 3
イメージ 4

ガレージ内は 40度近い気温、
マジで頭や目がフラフラしてきました。

イメージ 5
イメージ 6

イグニッションのキーシリンダーが抜けたところ。

イメージ 7

ドアの内側にある
白い粘着剤が 苦手です。
(>_<)

イメージ 8

ドアキャッチの部分を取り外して...

イメージ 9

ドアのキーシリンダーも
交換しました。

1時間以上
作業しましたので
たくさん汗かきました。

サウナに入ったみたい?

ダイエット効果に期待!
( ̄∀ ̄)