車検 不適合!   日産セレナ C25

イメージ 1

きょう予備検査を受けに
セレナを車検場に持ち込みました。

灯火のチェックのときに、
「ハイマウントブレーキランプが点かないですね...」
と、検査員の方に言われてしまいました。
( ̄□ ̄;)!!  マジ?

も~
なんでこのタイミング!?


この不具合以外は
すべて合格だったので、
バルブ交換して再検査受ければ
いいや~

と思い、交換作業に入りろうとしましたが
このクルマは ハイマウントランプだけ
LED仕様になってました。

これじゃ
電球の交換できません!
(≧▽≦)

しかたなく、
限定検査証をもらって
引き上げてきました。

イメージ 2
イメージ 3

クルマから取り外してみましたが、
これ以上バラせない...

一体型になってるんですね。

部品代 高くつきそう。
(=ω=)
トホホ