車検 不合格!

イメージ 1

ひっさしぶりに?

ヘッドライトで
検査、不合格になりました。
(≧▽≦)

ロービームで × のときは、
ハイビームで再計測して
たいてい 〇 になってましたけど、
今日はハイビームでも
ダメでした。

イメージ 2

軽自動車のときは
こんなプリントもらえないですけど、
普通車は詳細を記したのが
もらえるんですね!
(知らなかった~)

知らせてもらっても
わたし調整できないので
テスター屋さんで合わせてもらい、
合格しました。

それにしても
きょうの西三河の車検場は
混雑? 手続きが遅い?
( ̄。 ̄) 

午後イチで
検査受けたのに
書類受け取ったのは
16時過ぎ!!
(ヘッドライト落ちたこともありますけど...)

それにしてもね~
?( ̄~ ̄ ?)