一瞬 音出ました!  エレクトーン E-70

イメージ 1

E-70の音が出ないのは
スピーカーが壊れてるから?

そう思ったので、
ヘッドホンで試してみることに
しました。

電源を入れて
ヘッドホンを取り付けると、
「シャカ シャカ...」と
リズムボックスのオートリズムが
聞こえてきました。

鍵盤を弾いてみると
こちらも音が出るじゃないですか!
( ̄∀ ̄)

ということは、
悪いのは
スピーカーをドライブするための

イメージ 2

クルマ屋さんの本能?

メカの調子が悪いと、
中を開けて見ないと
気がすまない...


イメージ 3

開いてはみましたが...

私には
電気の知識が
まったく無し!

アウト~