若いのに... 商品知識が豊富 エディオン半田店

イメージ 1
                                            ※ 画像はフェイスブックより借用です

母が
「マッサージ器が欲しい」
と言うので、あれこれ探しておりました。

インターネットショッピングのサイトは
価格は安いですが、
実際の使い心地が
イマイチわからないので、
地元の家電量販店に ふたりで出かけました。

①お店では 試すだけ...     ②実際に買うのはネットで...

そう心に決めていたのですが、

担当してくれた店員さんが
抜群に優秀で、
商品の説明が... かゆいところに手が届く!
こちらの疑問にも 理由をそえて
正確に答えてくれる!

接客マナーも節度があって丁寧、
なにより... 
若くて笑顔がステキ!
わたしも母も すっかり彼女にやられました。
(≧▽≦)

価格は ネットで見たものより
若干高かったですが、
延長保証がついて5年間になるし、
Tポイントも ざっくり加算されて
わずかな差となり、
これなら!と思い 決めました。


エディオン半田店のサイトで
村瀬さんがイメージリーダー?
みたいに取り上げられているのも
納得です。

以下、 フェイスブックから引用です。

★半年間で苦労した事、うれしかった事はなんですか。
苦労したことは、配属当初、お客さまのご要望をうまく聞きだせなかったことです。
とても悔しい思いをしたので、どうしたらいいのか考えた結果、
先輩社員の接客を見て勉強したり、
わからない点は質問したりしました。

また、
もし自分が商品を購入するならどのような点が気になるのか、
お客さまの視点に立って考えながら
商品について勉強をすることを心がけました。

すると、
少しずつどんな商品をお求めなのか聞きだせるようになり、
お客さまからの質問にも答えられる回数が増えてきました。
商品をお買い上げいただいたお客さまに
「次も村瀬さんにお願いするね」と言っていただけた時は
本当に嬉しかったです!



さらに、
購入したあと、
色の変更を電話でおねがいしたのですが、

在庫ある&なしを
端末で操作されたのか、
配達日も すぐ返事してくれました。

できる!  おぬし なかなかやるのう~
(⌒ー⌒)

ビジネスマナーとして、
わたしも見習うべき点がいっぱい!
勉強になりました。

半田市近郊で
家電の購入予定のある方は
彼女にお世話になってみては?
d(⌒ー⌒) オススメ