またまた ガソリン高い!!

イメージ 1

※ 画像はネット上より借用です

きょうクルマで走っているとき
「レギュラー140円」 のプライスを見たので、
Uターンして給油しました。

ところが実際には、
そのお店の会員さんで
〇〇カードを持っている方だけの
特別な金額で、
なんの資格もない
現金払いの私の場合は、
「145円」の通常価格でした。
(TдT)

しっかし、
レギュラー140円を
安いと感じてしまったように、
いまガソリン価格高いですよね~

テイクワンの向かいにあるGSの
電光掲示板を見ましたら
レギュラー149円
ハイオク 160円
となっていました。

ハイパワー車の
ハイオク仕様のオーナー様は
なかなかつらい環境ですね。

( ̄ヘ ̄)ウーン

タイヤの空気圧を
高めにして
エコランに努めましょう。