新茶の季節?

イメージ 1

きょう、
実家に片付けのために行った帰り道、
デパートに立ち寄ってきました。

いわゆる「デパ地下」と言われる
地下1階の売り場です。

母親が
行きつけのお茶屋さんがあると言うので、
つきあうことにしました。

店内に入ると、
買い物している人の群れの中を
泳ぐようにスイスイと進んでいく!

80歳ちかいおばあさんとは
思えない ( ̄□ ̄;)!!
素早い動きで
わたし ついていけませんでした。

30歳くらい若返ったような
運動神経で、まるで
水を得た魚のよう?

デパートが好きなんでしょうね~
生き生きして歩いてました。


今度は
平日のすいてるときに
行きたいですね。  ( ̄。 ̄)