テールライト修理  積載車

イメージ 1

積載車の右テールライトが
こわれました。

だまし だまし?
ねじで留めたり、接着剤でくっつけたり、
工夫して使ってきましたが
とうとう限界!

在庫してあった
パーツと入れ替えることにしました。

イメージ 2
イメージ 3

取り付け部分の
プレートが欠損して
さすがに これは使えないですよね。
(=ω=)


ただし....

部品が作られた時期のちがいで、
ネクターの形が
全く違います。

イメージ 4

1本ずつ確認しながら、
コードをカット! 
ネクターを付け替えました。

必要に迫られたから?

わりと サクッと
出来ちゃいました。
( ̄ー ̄)