買いそびれました~   JB7 ライフターボ

イメージ 1

きょうは
平日なのに...

なぜか私いそがしくて、
オハコのオークション会場にも
みじかい間しか いられず!
十分に セリに参加できませんでした。

夜になって、
自分が気になっていた
ライフターボの結果を見たら、
がく然!

お安い価格で
落札されてるじゃないですか!

年式は古いですけど、
走行距離3.1万㎞で
外装も目立つダメージなしで
イイ車だな~と 目をつけておりました。

来週は
いよいよ10連休の
世の中がストップしたような
長いブランクになります。
(オークション会場も休みになります)

今週中に
買っておかないと
休み中にイジるクルマが
な~い!

しっかし!
このライフ買った人
ラッキーですね...

いいなあ  (^O^)/