メーター内の電球交換  キャリアカー


イメージ 1

車検にそなえて
ちょこちょこ準備をしている
キャリアカー、積載車です。

メーター内の
パーキングブレーキの作動ランプが
切れていて 点灯しないので、
電球の交換をしました。

イメージ 2

メーターのクラスターを
手で引っ張って メーター本体に
アクセスします。

あとは...

イメージ 3

電球のバルブ交換するだけです。

ただし!
トラックは24V仕様なので、
それ用の電球を用意しました。

イメージ 4

予備も含めて
5個くらいかなー と思って、
発注しましたけど
なんと 1個330円 !

意外と高額でおどろきました。
(@ ̄□ ̄@;)!!

1個100円もしないだろうな~ と
勝手に予想してましたので...

イメージ 5

無事、点灯しました。

あとは、
サイドマーカーを
何とかしなくては...
( ̄ヘ ̄)ウーン