段ボール  リサイクル

イメージ 1

見上げれば...

コンテナの上に
段ボール箱が 蓄積!

ひょうい ひょいと
適当に積み上げて?
けっこうな量になってましたので、
すこし整理することにしました。

イメージ 2

階段を上って
確認すると 足の踏み場もない感じ (≧▽≦)

軽バンに積んで
近所にある 回収してくれるところへ
持ち込みました。

イメージ 3

利用者が
持ってきてくれるので、
車両や ガソリン代が必要ありません!
(場所は必要ですけどね)

かしこい やり方ですよね~

イメージ 4

利用者も
自分の都合の良いタイミングで
持っていけるので ありがたいです。

最近、こういった無料回収のところ、
多くなりました。
d(⌒ー⌒)

みなさんの
お住いの近くにも
ありますよね?