警察署がない 「市」

イメージ 1

愛知県高浜市にお住いのお客様の
車庫証明の申請をするため
警察署に行くことになりました。

私クルマ屋ですから、
よくある通常の、あたりまえの仕事!
車庫なんて 楽勝ですね~

そう思って
ネットで高浜警察署の場所を
確認しましたら ...   



ない   ( ̄ロ ̄|||)




ええっ!  どこで書庫証明とるの!?


よくよく調べてみますと、
となりの 碧南警察署
高浜市を管轄していることが
わかりました。



そういえば、
( ̄。 ̄) 

大府市のクルマ屋さんも
東海市まで行かなかんのですわ~」
と  こぼしてました。



まだまだ
知らないことばかりです。
( ̄ヘ ̄)ウーン