休みの日 過ごし方

イメージ 1                                                  ※ 画像はネット上より借用

きょう 予備検査を受けに
車検場に行きましたが、
とても混雑してて 時間かかりました。

三連休のあいだに たまった
検査待ちのクルマが
一気に押し寄せた?

そんな感じですね。
( ̄。 ̄)

ここ数年 カレンダー上、
祝日を月曜日に設定して
土日月 と三連休にするパターンが
多いですよね。
(きのうの建国記念記念日は たまたま月曜でしたが!)


消費拡大を ねらっているんでしょうけど... ?( ̄~ ̄ ?)


3ヶ月先には
元号がかわることと相まって
10連休があるとか!

連休明けの日に
車検場に行くのは
やめにしたい...ですね。


それにしても、
10連休もあると
事前にしっかり計画しておかないと、

私なんか
ダラダラしちゃうだけですけどね~
(^_^;)