カギの動きがおかしい? ワゴン MH21S

イメージ 1

キーレスが普通に使えるので
気づかなかったのですが、

キーを ドアのカギ穴に差し込んで
まわしてみると、
運転席のドアだけが
ON ⇔ OFF して
そのほかのドアが 反応しません!

キーシリンダーのリンクが
外れてるんじゃないの?

そう思って中をのぞいて見ました。

イメージ 2
イメージ 3

キーシリンダーにつながるリンク自体は
まったく正常で、
ドアキャッチと一体になっているアクチュエーター部分が
動作していない感じです。

こりゃ、
アクチュエーター自体を
交換しないと無理かな...
( ̄ヘ ̄)ウーン

イメージ 4

とりあえず?

キーレスで 普通に使用できるので
見なかったことにして
元どおり戻しておきました。
( ̄∀ ̄)

年度末まで
わたしが乗りますよ~