165/70-14 ヨコハマ アースワン

イメージ 1

上の画像の 右下をクリックして
拡大して見てください。

サイドウォールに 細かなシワが見えます。

じつは
タイヤの表と裏を
ひっくり返して 組み直したんです。

イメージ 2

回転方向や
アウト&インの指定がないタイヤなので
自由に組み込んで使用できますね。

サマータイヤは
どうしても紫外線の影響で
外側がダメージ受けてますから!

なので、
ひっくり返してセットしました。
( ̄∀ ̄)


イメージ 3
イメージ 4

タイヤ 組みなおしましたので、
ホイールバランス調整しました。
もちろん! 完璧です。

イメージ 5

製造年のある外側だったサイドが
内側になって
もうこれ以上 紫外線のダメージを受けなくて済む?
そんなポジションになりました。