ボンネット塗装 ライフ JB7

イメージ 1

だいぶ前に入庫してましたJB7なんですけど
塗装の状態が よろしくない... です。
( ̄ヘ ̄)ウーン

同じ色のボンネットと付け替えてやろう!
と、考えてましたが
部品取り車が なかなか見つからないので、
塗ってやるか!と 作業を始めました。

本当は ルーフ部分も
いっしょにやりたいところですけど、
塗るとなると 面積広いので、
今回はパスすることにしました。
(じつは手持ちの塗料の量が少ない というのが真実)  (^_^;)

イメージ 2

前のほうだけだから
許して~  です。


イメージ 3

エンブレムと ボンネットのダクトを
取りはずしました。

紙やすりで
スリスリスリスリ...

時間かかりそうですな。
(=ω=)  


出来上がるのは いつになることやら!