オデッセイ RB1

イメージ 1

今日のAAでゲットしたオデッセイ RB1です。

①15年式の初期モノだし
②人気のアブソルートでもないし、
③ボディカラーは ベージュ(ゴールドメタ)
④上級グレードLなのに ナビも付いてなーい!

なんだか 非常に残念な条件が
そろってしまった個体です。

イメージ 2

でも、
走行距離 4.4万㎞で
機関の調子はとってもグー!

ドアの開口部には
新車時のビニールが付いたまま。

イメージ 3

おそらく、
年齢の大きな方が
ていねいに乗っておられた、 という
雰囲気ですね。
(^_^;) 私の推測ですけど。


同じオデッセイでも
黒のアブソルートですと、
大きなタイヤ、ローダウン、大音量ステレオなどで
カスタムされたものが多く、
車内は
たばこ臭か きつい香水のあやしいニオイ、
お菓子やジュースがこぼれていて...

そりゃ もう 激しく使われている
感じですよね~
( ̄。 ̄)

こちらのゴールド、
年式的に税金高いし、
カッコいいモデルじゃないので
ビジネス的には 不利ですけど、
本当は こういった
地味で しぶ~い内容のクルマが
程度の良い中古車なんですよね?
( ̄ヘ ̄)ウーン


もったいない!