ブリヂストン製? アルミホイール

イメージ 1

ホイールの裏側を確認してましたら、
ブリヂストン」の文字が印刷された
紙のシールがありました。

よくよく見ると...

イメージ 2

特徴ある 「B」 の刻印もありました。
タイヤメーカーが カタログの巻末に
載せている あの商品?

なんでしょうかね~


エコ フォルム?


イメージ 3

スポークの中央部分が
張り出しているから?

スリキズが多数できています。
光の加減で 見えたり、目立たなくなったり、
うすいスリキズなんですけど。  →上の画像の右下をクリック! 拡大します。



イメージ 4

ブリヂストン製だから?
ハブの造りもしっかりしています。

熱逃がしのスリットもあるし、
ハブ径が 73㎜のビッグボアだから
ほとんどの車種に適合しそうです。

イメージ 5

ミゾに挟まった小石を取り除いて
ホイールバランス調整しました。
完璧です。
( ̄∀ ̄)


イメージ 6

155/65-13
標準的な軽自動車でしたら、
多くの車種に使えそうです。

年末年始のお出かけに

( ̄。 ̄) 発送迅速