ステレオからナビゲーションへ入れ替え ライフJB7

イメージ 1

お客様に納車するライフに
MDの再生ができるステレオを
取り付けなければならないので、

JB7に付いている
ギャザーズステレオを
いただくことにしました。

イメージ 2
イメージ 3

はずした後に
在庫してあったナビを取り付けます。
ETC連動の機能があるので
ちょっと楽しみです!
( ̄∀ ̄)

イメージ 4

ETCは グローブボックスの中に
設置しました。
フタを閉めると 見えなくなって
スッキリしますからね。

イメージ 5

長期在庫していた古いナビでしたが
きちんと起動してくれました。

そして
しばらくすると...

イメージ 6

「ピー、 ETCカードが挿入されていません」
とアナウンスが聞こえてきました。

車速パルスも
きちんと入力されているし、
今回は 一発で
取り付け成功!

うまくいきました。
( ̄∀ ̄)