ターボ車は エンジンが大事

イメージ 1

きょうのAAでゲットした、
ライフターボのJB7です。

夕方、名鉄電車に乗って
オークション会場まで 引上げに行ってきました。

このクルマ、
エアロは付いて無いし
アルミも履いてないし
ボディカラーも不人気色? 
ボンネットとルーフは塗装劣化してるし、

パッと見
魅力ないように
思えたのですが...


でも!

下見のときに
オイルフィラーキャップを開けて
中をのぞいて見たら、
スラッジ無しで 金属パーツが
ピカピカしていました。

実際にドライブしてみても
エンジン静かで、
トルクがモリモリしていて
走りがイイんです。
グイグイすすむ感じなんです。

これまでに私
何台ものJB7を乗ってきましたので、
個体の優劣が
よくわかるんですよね~

アタリ! ですね。
( ̄∀ ̄)