やられました!  アクティHH5

イメージ 1

きょうのAAで落札、
自走して帰ろうとしましたら
途中で オイルの警告灯がチカチカと点灯!

ガソリンスタンドで
1リットルだけオイル分けてもらって補給、
これで安心! と思って走り出しましたら
エンジンストップ...

JAFに電話しましたが、
混みあっているようで
1時間以上待ちになる模様。

15分ほどして
セルを回してみると
再始動に成功!

JAFをキャンセルして
快調に?
再び走りだしましたが、

数キロ走ったところで
ギュワワワ~ン と
大きな音がして
エンジンが完全に
イってしまった感じ?

すべてが終了という感覚でしたね。

ふたたびJAFに電話して
1時間以上待ってレスキューしてもらいました。

長い夜になってしまいました。
(>_<)