しっかりメンテナンス  MC11S

イメージ 1

おとといゲットしましたワゴンRです。

F6Aエンジンは
じわっと湧き上がるようなトルク感で
メカノイズが静か!

重厚な気配さえ しますよね~   ( ̄。 ̄) ターボだし...

ガチャガチャと 耳障りな音じゃないので
長距離を運転しても
疲れにくい印象でした。

味のあるアナログ?
という感じでしょうか。

イメージ 2

運転席ドアのところには
ディーラーの点検シールがぎっしり!

1~2枚貼ってあるクルマは見たことありますけど、
5枚もあるのは 私はじめてです。
( ̄□ ̄;)!!

1枚デザインのちがうシールは
リコールを受けたもののようですね。


イメージ 3

記録簿にも記載がありました。

これまでの車検は
すべて整備工場によるもので、
ユーザー車検じゃないです。

しっかりメンテナンスされてますね!
d(⌒ー⌒)  実走行5.6万Kですし... まだまだこれから!

でも、
年式が年式なので
仕方がないとは思いますが、

こういうクルマ
解体処分してしまうの
本当にもったいないですよね~
( ̄ヘ ̄) う~ん