225/45-18  SHALLEN & ナンカンNS-20

イメージ 1

オデッセイから取り外した タイヤセットです。

タイヤが45偏平で
ゴムの厚みが薄っぺらいので
走行中の衝撃で インナーリムが変形していること
多いんですよね~

心配だったので
しっかりチェックしました。 → 幸いなことに 4本とも変形無し!


それにしても...

イメージ 2

こんなところに...

トレッドにロゴを刻んでくれても、
走ったら 真っ先にすり減る?

なぜ わざわざ こんな場所に...
( ̄ヘ ̄)ウーン

イメージ 3

ホイールバランスは
わたしが完璧に調整しました。

ブレずに バッチリ走ると思います。
自信あり!
( ̄∀ ̄)

イメージ 4

ホイールのオフセットが55と大きめなので、
ホンダ車にぴったり?

イメージ 5

黒色とポリッシュの コンビネーションデザインが
凝ってて 高級感さえ感じるデザイン?


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


マッチングは
ご自身でご判断ください →https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w258269371
(^_^;)