オルタネーター交換 ゼスト JE1

イメージ 1

お客様のゼストなんですけど、
走行中ときどき バッテリーの警告灯がついて
充電不良をおこします。

きのう リビルドパーツを
電話で発注したら
きょうの午前中には届いてました。
(日本の部品供給スピードに感謝です)

イメージ 2

それにしても...

ダイナモ交換は


せまい場所にダイナモが付いてますので
たくさんパーツを外すことになりました。

イメージ 3

元に戻せる?

いろいろ外しましたので、
ちょっと心配になりました。
(^_^;)

イメージ 4

なんとか 取り外せました。

きょうは
暗くなってしまったので
ここまで。

あす 取り付け作業します!
( ̄▽ ̄)