帰ってきました ライフ JB7

イメージ 1

以前、当方で販売しました ライフターボ JB7です。

車検が切れるタイミングで
お乗り換えされることとなり、
下取りとして 買い取りさせて
いただきました。
( ̄∀ ̄)


走行距離は...


イメージ 2

20万キロ!

こりゃ、使用済み自動車として 処分かな...
?( ̄~ ̄ ?)


でも、
①フルエアロの黒でかっこいいし
②とくに気になるダメージも無いし
③名古屋ナンバー付きなので継続車検でいけるし
④社外のダウンサスが入っている?

ここ2日、移動のため
ドライブしてますけど、
とっても感触がイイんですよね~

わたし、
過去には28万キロオーバーのゼストにも
乗ってましたし...

20万キロなんて
まだまだ序の口?  


あ~

またまた 深みにハマっていきそう...
(=ω=)