ライフ アルマス 出品しました

イメージ 1

欠品していたヘッドレストを準備して、
タイヤも ブリヂストンの2016年製スニーカーに交換、
さらに良いクルマに 仕上げてきましたが、


ただ...

左側のリヤドアなんですけど、
気持ちいいくらい?
(^_^;)
わかりやすい線キズがついています。   50センチ以上ありそう... (>_<)


内輪差 だったり、
運転席と反対側で 車両感覚がつかみにくかったりで、
いちばん ぶつけやすい箇所ですよね~


このキズだけ見ていると
ひどいダメージを負ったみたいで
悲しくなってきますけど、

ボディの下のほうだったのが
幸いしたのか?

あまり目立たない感じなんですよね~
( ̄∀ ̄)


イメージ 2

すこし離れると
それほど目立たない?

プレスラインと重なって、
言われなければ
気づかないかも?



(・ω・)



ご勘弁いただければ!
m(__)m