ここまですり減る?  ブレーキ ディスクローター

イメージ 1

部品取り車のライフJB5です。

タイヤ交換してましたら、
スゴイモノ 見ちゃいました。
( ̄[] ̄;)!ホエー!!


イメージ 2

ひび割れが!!
( ̄□ ̄;)!!


ん?



よく見ると
ぺらぺら...  2~3㎜しかないんじゃないです?

イメージ 3

よくここまで すり減ったもんですね~
( ̄ヘ ̄)ウーン


ちなみに
通常は1cmくらいの厚み
ありますから。


イメージ 4

そうそう、
ふつうは これくらいの厚みですよね。

まっ、
使用済みの 解体車、
処分してしまうので イイんですけど...

こんなブレーキ
わたし初めて見ました。