アクティ HH5  ムーブ純正ドリンクホルダーを流用!

イメージ 1

L900S ムーヴのドリンクホルダーです。

コイツをもらってきて
アクティバンに取り付けてやりました。

だって!
先日 わたし失敗しちゃってますから →https://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/71653182.html
(>_<)


イメージ 2

リベットを壊して
ドリンクホルダーを取り外しました。

トリムにあけられている
この穴の形と位置を
取り付けるほうにマークします。


イメージ 3

アクティのギヤのコンソールBOXに
取り付けます。

あとは、

イメージ 4

ドリルで ぐりぐりと...
やわらかいプラスチック樹脂なので
あっけなく? かんたんです。

イメージ 5

ビス2本で固定して
1分で取付完了です。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

助手席に人が乗るときは
折りたたんでスッキリと。

イメージ 9

使いやすい位置にセットできて、
また、
純正のようにバッチリ取り付けられて
これは 非常に満足です。
d(⌒ー⌒)

イメージ 10

バカみたいな、
超かんたんなメモですけど、
この紙があると 穴あけ作業が楽ちん!です。


もちろん!
こちらの紙も差し上げます →https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k320468701


アクティHH5の前期型に乗っている方は、
ドリンクの置き場に困っているはず!
( ̄∀ ̄)