アクティ HH5  パーツいただき!!

イメージ 1

アクティHH5の
リヤゲートと 左スライドドアを
ヤフオク出品しておりましたが、

自分のアクティバンが
けっこう ...外装キズだらけ!
また 
ステアリングやメーターを付け替えたから?

かわいくなってしまい、
フロントバンパーと リヤゲートを
きれいなパーツにしてやりました。

イメージ 2

フロントバンパーは
超!かんたん!!

ビス2本とフックで
固定されているだけなので、
ものの5分もかからず 取り外し完了です。

イメージ 3

リヤゲートは
はずすことは なんとか出来ましたが、
大きくて重たいので、

イメージ 4

どうしようかと 迷っていると、
常連のお客様がフラッといらっしゃったので

「そっち持ってて もらえます~」 と
おねがいして協力していただきました。

暑い中
サクサクと手伝ってくださって
ホントにありがたい、 感謝!です。


しっかし!
連日の この暑さは異常ですよね。
?( ̄~ ̄ ?)

今日の名古屋の最高気温は
39.5度  
ヤフーのトップページのニュースにも
なってました。


まだ7月ですよ~

8月はどうなっちゃうんでしょうか!
(≧▽≦)