ラパン フロントフェンダー脱着

イメージ 1

お客様といっしょに
ラパンのフロントフェンダーの取り外し作業を
しました。

お客様も自動車関係のお仕事なので、
作業はサクサク!
わたしは ほんの少しお手伝いさせていただいた.... だけです。
( ̄∀ ̄)


イメージ 2

ちょっと手間どった個所が
上の画像のボルトです。

イメージ 3

この位置は ワイパーの根元にある
パネルにかくれてしまっているので、

①ワイパーをはずして、
②パネルをはずして、
少々やっかいでした。

イメージ 4

ライフだと 黒いプラスチック製で、
フックでパチパチとハマっているだけなんですけど、

ラパンは鉄製の ボディと同じパネルで、
10㎜ボルトで しっかり取り付けられていました。

イメージ 5

暑い中、がんばりましたよ~

だって、
今日の岐阜県の最高気温 38.8度!

屋外で作業するときは
気をつけないといけませんね~