KENWOOD  ツィーター

イメージ 1

台風が日本海を通過しているせいで
きょうは ずっーと雨!

作業が... やりにくいので、
倉庫内、事務所内の 整理整頓、
断捨離をしました。

いつか使おう! と思って
保管していた ツィーターが出てきました。

下のほうに
こすれて色が ハガれた部分が
ちょこちょこありますけど、

動作確認すると
バッチリ音でましたので
こちらをヤフオクに出品しました。

イメージ 2

ためしに
ダッシュボードに置いてみました。

ウインドの外が明るいことと、
下のほうは 陰になることで
それほど気にならないと思いますけど...

よく見れば 色がハゲていること
わかりますよね。
( ̄。 ̄)


ツィーター追加で
くっきり、あざやかなサウンド
ねらってみませんか? 

d(⌒ー⌒)