175/60-15  ニッサンキューブ

イメージ 1

BZ型や YZ型のニッサンキューブにピッタリ、
純正アルミホイール&タイヤの4本セットです。

「井」の字のデザインで、
ほかには ちょっと無い?
奇抜なアルミホイールです。

たしか、
キューブが初めてでしたよね?
バックドアが非対称のクルマは...

テレビのCMで、
アフロヘアーの人でも
ラクラク乗れる!という広い車内空間を
アピールしていたような? 
そういうのやってましたよね。
( ̄。 ̄)


イメージ 2

アルミのガリキズは タッチアップ塗装で
お化粧しまして、
ホイールバランスも再調整しました。
d(⌒ー⌒)

タイヤは、4本のうち 2本は
残りミゾ少ないです。


キューブに 15インチアルミ!
(・ω・)