ライフ  LA-JB1

イメージ 1

きのうのAAでゲットした
ライフです。

ホント、久しぶりに
このJB1型のライフに乗りました。

走行距離が5.2万キロと少なく
ピシッとした感触は好印象!

オートマが3速なので
伸びやかさはないですが、
正確に反応するフロント回りは
運転していて疲れが少なく
市街地を乗りまわすには
もってこいですね。

やはり、
ホンダがこだわった
左側にエンジン、 右側にトランスミッション
レイアウトが効いてますよね?
( ̄∀ ̄)

JB5ライフからは
ごく標準的な左側ミッション、右側エンジンに
なってしまいましたが...

こうして乗り比べてみると
ハッキリと違いが感じられますね~

JB5に慣れきっている私には
JB1のバランスの良さが
逆に新鮮でした。




えっ!

こちらの青いクルマですか?


もちろん!
解体処分です。
( ̄∀ ̄)