ライフターボ JB7 レギュレーション交換など

イメージ 1

先日の作業の 続きです。

ガラスが抜けないので、
大ワザです。

レギュレーターのワイヤーを
カットして ウインドガラスをフリーにして...

イメージ 2

サービスホールから
固定ボルトにアクセス!
ガラスを抜き取って、

イメージ 3

レギュレーターと モーターを
引っ張り出して...

イメージ 4

正常動作の部品と 入れ替えました。


それから...

イメージ 5

電動格納不良のドアミラーを
交換修理するのですが、
カバーも割れて ヒビがあったので
色がちがいますけど
付け替えしました。

イメージ 6

※ ドアミラー台座の部分は 入れ替えてますよ~

ワンポイントになって
おしゃれ? 

それとも へんてこりん?
( ̄□ ̄;)!!



さらに、

イメージ 7

運転席ドアのインナーハンドルが
片方割れて グラグラでしたので、
ストックしてあったパーツと交換しました。

これで このクルマ
だいたい体裁がととのいました。

あとは、
フロントガラスの
ちょっと大きな飛び石キズを
どうするか? ですね~

?( ̄~ ̄ ?)