ライフ JB7  黒

イメージ 1

クルマ屋さん仲間の方から
処分するライフのターボがある と、
うれしい連絡をいただきました。

もちろん!
ありがたく引き取らせていただきました。
m(_ _)m


車検がまもなく終わりますけど、
走行距離が少なく、
運転して戻ってきましたが
エンジン&ミッションは とってもスムーズ!
機関は絶好調で、
エアコンもふつうに稼働してました。
(きょうは暑かったですね)

処分する車両ですから、
ちょこちょこダメージはありますけど、
このままスクラップは もったいない!!


わたしが ホンダライフ好きなのを
覚えてて電話くださったクルマ屋さん仲間に
感謝!ですね。
d(⌒ー⌒)