ゼスト JE1  ラゲッジスペース大きい

イメージ 1

ゴールデンウイークの前半に
落札してました ゼストJE1です。

きょうは午前中が 晴れの天気予報でしたので、
朝から自転車コギコギ...
2時間ほどサイクリングしました。

帰りは もちろん!
自転車をクルマに積んで帰ってくるのですが、
落札車の車内には、
ホイール付きのタイヤが4本
積み込みされてたんですよね~

そんな状態の軽自動車に
折りたたみ出来ない自転車を
載せられる?

ちょっと心配でしたけど...



イメージ 2

余裕で載せられました。
( ̄∀ ̄)

低いフロアと
下のほうから大きく開くバックドア
おかげ?

ゼストの低重心設計のおかげですよね。

ライフJB5では
こうはいきませんね!
( ̄ヘ ̄)ウーン