エアコン室外機のカバー


イメージ 1

クルマを取りに行こうとしたら 雨!
(自転車で走ろうと思っていたのに... も~ )

なので、名鉄電車で出かけることにしました。

駅までの途中、商店街を通り抜けるのですが、
気になるものを見つけました。

イメージ 2

古民家ふうなパン屋さん? カフェ?
の前で エアコン室外機が
かっこよく木枠におさまってました。

ひさし(屋根)が付いているので
真夏に直射日光が当たらず、
冷房の効率もUP?
するのでは ?( ̄~ ̄ ?)

見た目もイイし。

ネットで
関連商品を調べてみると...

イメージ 3

かっこいいキットが
販売されているようです。

が!

木枠を組み合わせて
ひさしが 影をつくってくれればよいので
日曜大工&廃材でなんとかなりそう...

室外機を
夏の直射日光から
守ってやりたい!!

ですよね?
( ̄。 ̄)