ダイハツ純正ナット

イメージ 1

きょうご来店下さったお客様の
クルマです。

じつは、
純正のスチールホイールから
アルミホイールに入れ替えたのですが、
ナットが貫通タイプでしたので...

イメージ 2

袋ナットに付け替えて
取り付けさせていただきました。

ただし、
ぐちゃまぜになった
当方の在庫ナットの山から、
ダイハツ純正ナットを
探し出さねば!

イメージ 3

お客さんと一緒になって
地面に手をついて
探しまくりました。

新旧まざったセットになりましたが
なんとか16個そろいました。
( ̄∀ ̄)


ホイールをチェンジする場合は
ナットのことも
気にしていただけると よいと思います。