155/65-13 軽自動車用ラジアルタイヤセット

イメージ 1

バリ山のラジアルタイヤセットが
手に入ったので 販売です!   (⌒ー⌒)

社外アルミですけど、
くせのないオーソドックスなデザインなので
純正品みたいですよね?

細めのスポークが2本ずつ、
パラレルツインスポークで
地味でおとなしい感じですが カッコイイです。 ( ̄∀ ̄)


ガリキズ無し!
無傷かな? と思って確認しましたら、

イメージ 2

つんつん と
倒してしまった時にできたと思われる
キズが ありました。 
( コレさえなければ無傷だったのに~ )

イメージ 3

ホイールバランサーにかけて
点検&調整しました。
ブレずに バッチリ走ると思います。

イメージ 4

社外ホイールなので
ハブ径67㎜あります。

センターハブの大きなホンダやスバルにも
適合できます。
ダイハツ、スズキは余裕でクリア!)

そろそろ
( ̄。 ̄)