AEGIS  防寒具 ジャンバー

イメージ 1

この冬わたしの防寒具として
使用しているジャンバーです。

そで口が なにかゴニョゴニョするなぁ~ と
感じておりましたが、理由がわかりました。

イメージ 2

ふつうに着ると こんな感じなのですが
そで口から モニョモニョを 引っ張り出すと...


イメージ 3

4~5㎝のスリットがあります。
縫い忘れ...じゃないですね。

この部分に親指を通すと、


イメージ 4
イメージ 5

忍者の衣装みたいなイメージですけど
これが とっても温かい!

指先はフリーなので
こまかな作業も出来ますし、
あたたかさと 動きやすさの 絶妙なバランス?

タイヤ交換の作業で
黒々とよごれまくってますので、
来シーズンも 同じモノ 買おうかな?
( ̄。 ̄) いいよコレ