平成15年式 ライフ  JB5


イメージ 1

今日のAAでゲットできた
ゆいいつの1台です。

カエル色の緑が つややかだったので?
買えたらラッキー くらいの軽い気持ちで
ポス押しましたら、
私のほかに だれも入札しないので
お安く落札できました。


それも そのはず!
15年式ですからね~

今年 平成30年になりましたから、
もう15年前のクルマになるんですね。
( ̄□ ̄;)!!

車検時には
①重量税 割り増し!
軽自動車税も高いですよね?

よかったのは、
フルセグTV付きナビが
取り付けられていたことです。
ワンセグより画面がキレイで見やすいです!)

イメージ 2

書類が届いたら
予備検査を受けて
4/2以降にナンバー登録... 

そんなスケジュールで  可愛がってやろうと
思っております。
( ̄ー ̄)